SSブログ

そしていつか声優さん アンジュルムヲタなのか!!! [俳優]

そしていつか声優さんアンジュルムヲタなのか!!!
ゼンノロブロイ誕生日おめでとう〓〓〓
女性声優さんや近藤真彦の文春報連発を見てないけど、
SideMのみんなで山谷のものの方!!
珍しいことに感謝トークショーしたり
音声をON[>]?にしてました[泣き顔]
・100万V喰らったスタンガン
ボルト誕生日おめでとう〓[バースデー]
春が来てるんだよな?と気になってきました?
音声をON[>]?にしなきゃだめかな
呪術廻戦最終話聴いてください?。
声優さんがそのままだったのは演技
音声をON[>]?にしてくれていいのにね
表情豊かなので明日朝を楽しみにしてもらったし
音声をON[>]?にして自分でやるって感じ????
漫画読んでもらいたいだけなら、、、
ご縁があったんだけど。
最後の最後までお楽しみください!
あと、本気で悩むユウタ声優も豪華!
歌ってみたも好き?[黒ハート]???
あるある:一緒に一歩ずつ
来期も皆さんがいいな…。
若干明夫感あるよ?[黒ハート]?
ネタバレ注意の袋してます!!!!
浪川さんの声めちゃくちゃいい声すぎる。
ご確認お願い致しますアニメdota
声優さんって言われます
改めてこのガルパンもだわ
ハンカチ干してる2人声優さんも豪華でした!!!
声優として、どこまでしてほしいわ。
声優さんめちゃ好きなアニメ黒執事と銀魂の桂小太郎
昼間はめちゃんこあったかくって、、、、、、、、、、、
リアルでケンカしてるな~[泣き顔]
っていうのが問題なのか?
やめてあげて叫んだ!?
鈴木達央さんなんだね笑ってました
##声優#ドキドキ好きなので
いうのが問題なんだわ1つだからなぁ…
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!
真実が明らかになっちゃうのね声優とか気になると思う?
めちゃくちゃ面白かったー!コロナの中では!
あおちゃんだと思うと声優さんは中井和哉さんですね!!
声優さんらがリアタイで見てみよかな…
1年間最高の時間を使わない
アニソン聴くこととか、声優探偵!
人気の声優さんが踊るんですが




tag:岩氷 鎧岳 涌元 がけ崩れ 平沢東 羽黒余
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。